SSブログ

イースvs.空の軌跡オルタナティブ・サーガ [ライフスタイル]

ちわ!


唐突ですが、
ついこの前ずーっと欲しかったイースvs.空の軌跡オルタナティブ・サーガというゲームソフトを頂いたのですが夢中になってしまいました。


おかげさまでおもいっきり寝不足です・・・。


ヤバいですね



突如話を変えてしまいますが、
9月17日がどんな日か
ご存知?

9月17日っていう日は
「モノレール開業記念日」

ってことらしいです。


どこかで聞いた事あるでしょ?

おそらく、いろいろとこの日に便乗したイベントが行われるのでしょうね!


また、9月17日は
「モノレール開業記念日」
という事にも制定されているようですね♪



そして、そして9月17日が記念すべきお誕生日だという

かなり有名な人は

アール=ウェッブさんという名前の方です!


この人は良く知っているのではないかと思いますが、

こちらの方はアメリカご出身なのだそうです。

西暦1897年にお生まれになり、
野球選手として
めちゃくちゃ世間に知られるようになりました。さらに、この日は

小島 祥子と言う人がお生まれになった日だそうです。


これから買い物に行こうと思っていますので、おしまいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。