SSブログ

原宿探偵学園スチールウッド [ライフスタイル]

やっほー


とつぜんですが、
3日前に前から欲しかった原宿探偵学園スチールウッドというプレイステーションポータブルのソフトをもらいました。
のめり込んでしまってます。
今朝から8時間もやってました・・・。

ついつい、止まらなくなってしまって・・・。


話は変わりますが

5月10日という日は何の日かなァ〜と、
いきなり思ったので検索してみました。

なんと5月10日は
「日本気象協会設立記念日」
という事に制定されているとの事です。


良く聞きますよね?

おそらく、いろいろとこの日に便乗した行事が行われるのでしょうね!


更に、5月10日という日は
「コットンの日」

にも制定されているみたいです。また、5月10日
めでたく誕生日を迎える
とても有名な方は

マリナ=ヴラディさんという名前の方なのです!

こちらの著名人をご存知の人もいると思いますが、

この方、フランスお生まれになったのだそうです。

西暦1938年誕生して、
女優で超知れ渡るようになったらしいです。そして、他にもこの日は

ひうら さとるさんっていう方のお誕生日でもあるという事です。


これからファミレスに行こうと思っています



((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。